SSブログ

ウディ・アレン監督作品、 ミッドナイト・イン・パリ。 [日記]

ウディ・アレン監督作品 ミッドナイト・イン・パリ。


この映画製作者だけが生産することができたもう一つの『巨大都市』への美しいコミカルな部分と頌賦です。

映画は、腹立たしいアメリカのハック・シナリオ作家が彼の芸術的な側に軽くたたくギル(オーウェン・ウィルソン)の後を追います。

つまり、私も、それほど悪くならないように、計画について言います。

アレンのスクリプトは気のきいた、コミカルな対話で歌います(彼のものだけがそうすることができて)、そして、彼がより『不思議な要素』を過度に説明する必要を感じなかった方法が、私は好きでした。

始めのコーダは多分その年の最高の場面の1つで、ディレクターがカメラを置くための完全な場所をまだ知っているという更なる注意です。

ヒューゴの不思議な発明のようにミッドナイト・イン・パリは、なつかしく面白い方法のディテールです。

同時にそれについて警告する間特定のアーティスト(完全にキャスト印象でないように)とそこのライフスタイルの楽しくて陽気な描写を通して、それはそのような時間への深いあこがれを呼び起こしました。


アレンは生きる唯一の方法が中にあると我々に話します現在。

そのメッセージがあまりに複雑でなくて独創的であるという点で、この映画はすばらしい映画でない場合があります、しかし、それはそうです!!

確かにまさしく、 非常によい。

ミッドナイト・イン・パリは、ウディ・アレンだけがどれを作り出すことができるかという特定の魅力、喜びと生きる喜びでいっぱい感じます。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。