SSブログ

映画「ドライヴ」見ました! [日記]

ニコラス・ウィンディング・レフン監督を一躍有名にした映画「ドライヴ」。

その年の私の大好きな映画の一つで、映画は、隣人アイリーン(キャリー・マリガン)と恋に落ちて、彼女の夫スタンダード(オスカー・アイザック)の復帰によって犯人組織に引きずり込まれるドライバーだけとして我々に知られているスタント・ドライバー(ライアン・ゴズリング)の後を追います。

映画は、できるだけ純粋な映画館と言われることが好きです。

そのサウンドトラック、ハイパー型にはめられている暴力、最小の対話と青々とした映像部は、視聴者に催眠術をかけるのにすべて役立ちます、 良い方向で。

上記のパーツは、すべて私のために動いて、映画芯で信じられないほど甘くて驚愕のロマンスを強調して、ハイライトするのに役立ちました。

ライアン・ゴズリングは断固とした演技をして、私が称賛を受けなければならなかったと思っているものです。
(しかし、これがそういう類のフィルムのタイプのため・・・)。

この映画は私を生きていると感じているままにしておきました。

そして、私はそれがそれを完全にかせぐと思っています。

その年の最も全く元で慣習に囚われずに面白い絵の1つを生産する要素サーブのその組合せ。














PR

タグ:ドライヴ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。