SSブログ

映画「少年と自転車」見ました。 [日記]

カンヌ国際映画祭 審査員特別グランプリを受賞した少年と自転車。

フランス人の映画製作デュオからの美しい映画が、ロルナの祈りとある子供など、カンヌ国際映画祭の常連とも言えるジャン=ピエール&リュック・ダルデンヌ兄弟の作品です。

このような映画は、そこで過去の努力と類似しています、それが性格、彼らの感情的な生命と関係でビューアーを全面的に泥でよごす際に、フィルモグラフィ。

美容師サマンサによって週末に取り入れられる、シリルという名の捨てられた男の子について、絵、 フランス人の俳優トーマス・ドレとセシールDeフランスから大きなパフォーマンスを特徴とします。

自暴自棄、落ち込み、愛、望みの損失と接続の必要は、映画が関する一般的に関係するテーマの2、3以外です。

性格のまわりに微妙に何かを運んでいる対話と行動のそのあらゆる線でスクリプトがすばらしい間、映画製作も見かけと違って堂に入っています。

場面の中で、前例が会う2つも最も良い特徴です。

しかし、可能性は、あなたがそれにさえ気がつかないようにその点によって物語に包まれるということです。

おすすめです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。